人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然

ネイリストの友達ですけど、同じ店で1年半ぐらい働いてるそうです。でも、給料が遅れてて、3万円とか不定期にくれるそうです。給料をちょびちょび出されると、まともに生活できないハズですけど、その友達は親元で生活しているので、なんとかやれてるみたいです。ただ、その店のオーナーは、レジからお金をとってパーマを当てに行ったりとかしてるらしいです。従業員には、まともに給料を払わないくせに、オーナーはお店のお金を自由に使い放題なんですから、当然、友達は辞めるつもりらしいです。実際、オーナーに辞める話をしたらしいのですが、あと3ヶ月で社員にするから…とか言ってたらしいです。で、3ヶ月が経って社員にしてもらえる感じじゃないので、もらってない給料を全部もらって辞める決意をしたみたいです。まぁ、当然ですよね。


by kjha67y6 | 2018-02-05 17:15